カテゴリ別ログ_日記
(--/--/--)

この記事のURL:http://tushima.blog42.fc2.com/?overture" target="_new

(2010/12/26)
Image127.jpg
セーラー佐藤

最近のハマり声優は大橋歩夕氏ですよー
ストライクウィッチーズ エイラ役で有名になった方です。

大橋さんは門脇さんとの共演が多くて色々素敵なんですが
卯衣さん名義が多いという…仕事が増えてきたのは嬉しいけど!
やりもしないのにエロゲに詳しくなってきてます。

このところは亀ひよも気になるなぁ。
デジスタ日笠さんが面白可愛いです。
/ コメント:0
この記事のURL:http://tushima.blog42.fc2.com/blog-entry-152.html

(2010/11/23)
Image126.jpg
いのみか

制服シリーズをやろうかな、なんて思って。
pixivに上げてた玲に紗枝を付け足してみました。

はやて×ブレード再燃中。
/ コメント:0
この記事のURL:http://tushima.blog42.fc2.com/blog-entry-151.html

(2010/10/02)
Image125.jpg
ストライクウィッチーズ ハルトマン(双子)

突然スティッカム?にお邪魔させて頂きました。
大好きな絵描きさんが喋っていてびっくりでした。
これってちょっと楽しいかもしれません。

明日はおやすみのひー
/ コメント:0
この記事のURL:http://tushima.blog42.fc2.com/blog-entry-150.html

(2010/09/16)
Image124.jpg
もっさん from ストライクウィッチーズ

烈風斬って少年漫画の熱血主人公の必殺技みたい。
そんな恥ずかしい20歳(だっけ?)坂本。

来週は元ネタに恥じぬサムライっぷりに期待。
/ コメント:0
この記事のURL:http://tushima.blog42.fc2.com/blog-entry-149.html

(2010/09/06)
Image123.jpgお姉ちゃんと天使

ストライクウィッチーズにハマりました。
エーリカが天使過ぎて毎日苦しいです。
そのせいか心臓が苦しくなって仕事休みました。

あ、れ、大丈夫か私…?

次回はエーリカ回ですね。楽しみです!
/ コメント:0
この記事のURL:http://tushima.blog42.fc2.com/blog-entry-148.html

マメ日記
© 対馬 2017. (http://tushima.blog42.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
